BLOG

皆様、こんにちは!(^^)!


今回のブログは「檜垣」が担当させていただきます!


春ですね!
入学や入社、職場内での異動等で環境が変化されるご家庭も多い時期ではないでしょうか?

レジデンス岩国駅マンションも来年の4月上旬にお引渡しさせていただく予定で着々と進んでおります!

さて、題名にもありましたが…
グリーン住宅ポイント制度
をご存知ですか?

制度の目的は
高い省エネ性能を有する住宅を取得する者等に対して、商品や追加工事と交換できるポイントを発行することにより、グリーン社会の実現および地域における民需主導の好循環の現実等に資する住宅投資を喚起し、新型コロナウイルス感染症の影響により落ち込んだ経済の回復を図る。
とあります。

簡単にいえば、
家買ったらポイントが付いて商品と交換できますよ!(約30万円相当)
という内容です!

契約の期限が設けられており、令和3年10月31日までとなっております!
どの様な商品と交換できるかの詳細は随時広報されるようです。

新居をご検討の際に、新しく買い換えたい物にもご利用が出来るかも知れませんね(*^_^*)

マンションのモデルルームでは皆様の様々な疑問に対して分かりやすくお答えできる環境が整っております。
住宅ローンの件で銀行へ行く必要もなく、当モデルルームにてご相談やご提案が可能です!

ご興味がありましたらお気軽にお越しください
(引き続き新型コロナウイルス感染対策として完全予約制にてご案内させていただいております。
 ご来場のご予約は下記フリーダイヤルにてご連絡をお待ちしております。)